椿姫?

DSCF8750.jpg



DSCF8751.jpg



DSCF8756.jpg



DSCF8758.jpg



DSCF8760.jpg



DSCF8761.jpg
新宿御苑の椿
椿の林には、まだ入れません 保護の為だそう
零れ日の中何個か咲いている
突然です、、
美女が現れたんです突然に
彼女が早く撮れって、急かせるんです
おいら、見とれてたから、準備不足
ピントが合わない わぁわぁ〜
椿姫だったなぁ〜


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


コメント

No title

あら^^  
美しい椿の妖精が
姿を現したのかもしれませんね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:nonno  さんへ

絶対にそうだよね
椿姫、妖精になってたんだぁ
もう、釘ずけでした、

新宿御苑

こんばんは。
実はこの前の日曜日、久々に行ったのですが、福寿草、椿共に見つけられず、寒くて早々に退散しちゃいました(笑)根性足りないせいですね。

Re:YOU さんへ

前の日曜日、寒かったですねぇ〜

今日の祭日 暖かいらしいから、楽しめると思いますよ〜

非公開コメント