夏草や兵どもが夢の後

DSCF6935.jpg



DSCF6929.jpg



DSCF6952.jpg



DSCF6969.jpg



DSCF6985.jpg



DSCF6986.jpg
今日は立春
三浦海岸に出て大根干し、見たいと、
探してたら あッらまぁ〜みんな切られて、、
遅かったかぁッ
その時タイトルが浮かんだんだ、
それで、後は海で遊んだんだ、
風もなく暖かい一日だったな〜





コメント

No title

大根は広々~から狭い樽の中で
ぎゅうぎゅう詰め。。。。。。
大根に生まれなくて良かった~♪
閉所恐怖症ですから。。(笑)
あったかい日で海で遊ぶには最高の日でしたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはははは、
そうですよねー!でも、逆にええ写真なってますやん!僕もね、行きたいと思ってたけど、今年もやっぱり行けなかったなあーーー

Re:aunt carrot さんへ

彼女も、あっらまぁなくなちゃってるよ
もう沢庵になっちゃたの?だって(笑)
海を見ながらお弁当のサンドイッチも旨かったなぁ〜

Re:onorinbeck さんへ

行き当たりバッタリの旅ですから、、、
情報はもらってましたけど、ついつい、出そびれてねぇ〜
(負け惜しみ)で海は気持ちよかったなぁ〜(笑)、、(涙)
非公開コメント