ジャックと豆の木

DSCF6268.jpg
ジャックと豆の木って、ご存知ですか
貧乏な母子家庭のお母さんがジャックに
牛を売って来るように、
ジャックは途中爺さんから牛と豆とを
交換しちゃいました
怒った母ちゃん豆を窓からぶん投げちゃった
すると、芽が出て来ちゃってさ
どんどん大っきくなちゃったんだてさぁ、、、


DSCF6269.jpg
どうするよォー
天まで届く予定がですよ
ビルの周りぐるっと、
このお話は大っきい木に、
飲み込まれるビルのお話でした
こわいですねぇ〜
窓から、絶対に物は投げないでねッ、、、


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自然の生命力には驚かされますね。

コンクリートを割って芽吹いたり、

人間より凄いことしますよね。

No title

ウッわ~ すっげぇーナー
ちょっと見 気持ち悪いけど・・・・良~く考えたら
もの凄い生命力 自然の力は 凄い!!
アート だね。

Re:hiroki-nara さんへ

こんばんは、
この写真撮った時凄いなぁって思っただけなんだけど、

見てる内に恐くなりましたよ、

Re:aykikaku さんへ

気持ち悪いよねぇ
どんどん延びてるんだ、生命力、、おいらほしいなぁ〜
だめかぁ〜
アートでしょ(ペコ)

No title

TV見たら東京けっこう雪降ったのですね!
三浦半島雨だけですよぉ~♪
東京って寒いんですね!
いっぱい着こんで頑張ってください!

Re:aunt carrot さんへ

凄く降ったよ、でも昼過ぎたら雨に変わちゃったよ

見る見るうちに雪溶け出したなぁ〜

午後から仕事に行きましたよ
非公開コメント