行列が出来る町

DSCF2856.jpg



DSCF2858.jpg



DSCF2862.jpg



DSCF2886.jpg



DSCF2891.jpg
この町はあちこちに行列が出来るんだ
おいら、昔は列に並ぶ事は無かったが、
最近は行列の後ろに並ぶ事があるんだなぁ〜
年かなぁ〜待てるんだなぁ〜ッ
それとも、彼女が一緒だから?
彼女、そこにいてッって、撮影に一回り
してくるんだ、おいら、番犬かぁ〜






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ひょっとして!!立石ですね!!
昔、住んでたんですけど、あんまり詳しくないんですよ。

写真の行列は寿司屋さんと肉屋さんのメンチカツですかねぇー?
お店の名前は忘れてしまいましたが・・・

線路の反対側?の鳥の丸揚げ(素揚げ?)がおいしかったような記憶が・・・・

No title

yatakenさ~ん、おはようございます♪

あちこちに行列が出来るなんてすごい町だー。
美味しいお店がたくさんってことですね^^
何のお店に並んでいるのかな?
それにこの雰囲気は写真を撮リ歩くのも楽しそう。

あははっ、彼女さんちゃっかり~でも、グッドアイディア♪
番犬?・・・yata犬でしょー!(笑)

Re: サウスツリー さんへ

あーたーり〜 おめでとうございます
そうです、立石です 昔住んでたんですか
懐かしいでしょ〜 寿司屋行列 コロッケ屋さんの行列
モツに込み一杯呑み屋さん毎日並んでますよ、
鳥屋さんも、行列が出来てます、未だに丸揚げ買えませんです、
並んでると途中で売れ切れてしまうんです、
今度遊びに来ませんか、昭和の呑み屋街ありますから、
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ReMika さんへ

おはようさんで〜す  風邪もういいの、おかわりする?
あッそう、要らない。
行列あっちこっち出来るんだ、おいらが並んでる所はお寿司屋さんで〜す
アラ汁頼んで寿司つまんで、渋〜いお茶呑んで、腹いっぱいになるまで食って
彼女と二人で、3千500円暗い、うう暗いかなぁ〜
おいら、彼女のyata犬かぁ〜   悪くねぇ〜なぁッ (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント