エレベーター前

DSCF5154.jpg
最近電車で移動中目に着くのは
ベビーカーなんだよね
改札に上がるのに3〜4台並んでる
お年寄りはその後に並んでる
なんだかなぁ〜 気になった。

コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ベビーカー多いですねー!!
昔は折り畳んでないと乗れなかったような気がします。
空港を結ぶ路線はキャリーバッグもいっぱいだし、わけわからなくなってます!!
当事者になると考えが変わっちゃうかもしれませんが・・・

No title

最近、多いですね。
私達の子育ての時は折りたたみが常識でしたのにね、

今杖を持つ身にになると、エレベーターが有りがたいです。
それにもまして、おかかさんが手の中にしているのが
携帯とか、この姿は困りますね。
我が家の娘も含めて、少々怒りモードの私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして…

私は長らくキヤノンユーザーでしたが
今はX-T1、X-E1、X10を使っています。

XFレンズにぞっこんですよ(*^_^*)

応援ぽち

Re:サウスツリー さんへ

明けましておめでとうございます

ベビーカー、キャリーバックごろごろひっぱて、何処に行くんでしょねぇ〜
まぁ〜ひとつのステータスなんかじゃないでしょうか

今年も宜しくお願いします。

Re: 夢花 さんへ

やっぱり、皆思ってたんですね、
おんぶにだっこ、これが大事だと思うのは、
年とっちゃったせいかなぁ〜(笑)

Re:よっちん さんへ

こんにちは
キャノン使ってたんですか?おいらもEOS 1DXまで使ってたんですよ
今じゃX-E2,X30です
彼女も5DⅢからX-T1に変えて単焦点揃えましたよ
単焦点23mm 56mm最高っす
お互いがんばりましょう。
非公開コメント