狐の行列 in王子

DSCF5055.jpg
北区王子の稲荷
毎年大晦日の晩から元日にかけて
狐の行列があります
参加者が皆狐のメイクしてるんです


DSCF4870.jpg
小さな稲荷なんだけと
今夜は違う


DSCF5044_20150101103859b8c.jpg
小さな公園ではおでんとかで暖を、
みんな、狐のお面付けてる


DSCF5052.jpg
美人さんの狐
カメラ向けるとポーズくれる


DSCF5040.jpg
暗い所に黒い狐が驚いたね、、、

こうして、大晦日から元日まで
撮り納めと撮り始めをやっちゃたよ




コメント

No title

yatakenさん、明けましておめでとうございます。
今日、初日の出を見に行く予定だったから、近くの神社にも行かずに寝たのに
見事に寝坊すますた・・・・・笑
今日、初詣に行って、着物のオネエチャン撮ってきます♪
今年もよろしくお願い致します。

Re:Onorinbeck さんへ

明けましておめでとうございます
大晦日から撮影でしたよ
おいらも朝寝坊でした日の出はだめでした
おいらも綺麗なオネーサン撮るつもりだよ
今年もよろしくお願いします

No title

新年おめでとうございます。
狐の行列、面白い風習ですね。
撮り始めでベストショット、今年は良い年になりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:つちのこ さんへ

つちのこ さん新年明けましておめでとうございます
狐の行列もうちょっとありますよ
今年もよろしくで〜す

No title

これは面白いですねぇ~♪
観てみたいものです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Re:aunt carrot さんへ

明けましておめでとうございます
今年もお手柔らかくお願いしますよ(笑)

そうなんです、みんな狐のメイクするんです

新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけおめ~^^ ことよろ~
ほえ~おもしろいね~
むかしばなし?の世界に迷い込んだみたい^^

No title

yatakenさ~ん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

いいなこの雰囲気!行ってみたい~♪
楽しい年越しをされたんですね^^
yatakenさんはメイクしなかったの?
お面被ったら写真撮り難いけど、メイクなら問題なし(笑)

Re:nonno  さんへ

撮り納めと、撮り始めはこれに、かぎるね
皆本当に楽しんでたよ

Re:Mika さんへ

Mikaさ〜ん
メイクする時間無かったのだよ
美容院が大混雑してるんよ
お面持ってれば写真OKだから、片っ端から
声かけたね、金髪の彼女笑顔がよかったなぁ〜
非公開コメント