The,asakusa

DSCF4034.jpg



DSCF4039.jpg



DSCF4043.jpg



DSCF4051_20141220193144692.jpg



DSCF4065.jpg
今日新宿からの帰り道
彼女が浅草で羽子板市やってるよって、
じゃってんで、途中下車浅草に、
やってない?何処にも、そんな気配がない
浅草寺の警備の方に聞いたら昨日までだよって
彼女、ねぇ〜やってないでしょって、
返す言葉が無いって辛いっす、(泣)









コメント

こんばんは♪

最近、浅草、外人さんが多くなったのですね
で、「The,asakusa」のタイトルが、ピッタリになりましたね!!
1枚目、上からの光景、初めて見ました。
どこから撮られたのですか?

Re: 梅サクラ さんへ

こんばんは、
一枚目は雷門の前にある案内所があります、
神輿がショーウインドーに置いてある所です確か8階に
展望室がありそこから撮りました
着物着た美人声かけたら、中国の方でした、(笑)(涙)

空から見たい!

他界所から見下す 素敵ね 気分も良いでしょう 今日も雨でしたね 傘をさしても大勢の人がお参りしているのね。

No title

無駄足もたまには良いですね。
おなかのほうはすっかり良いのですか?
マスクしてお出かけしてますか?
まだまだ用心してくださいね。

No title

おはようございます。
 そうなんですよねー!浅草のイベントって、日にちで決まってるから、平日のケースが多いっす。
僕も、羽子板市もほおづき市も見れませんでした。
一枚目の構図良いですねー!こういう撮り方は見た事ありませんでした(^o^)丿

Re: 清水のおばちゃまへ

見下ろすと傘の花
仲見世を傘の花が流れて行きます


Re:aunt carrot さんへ

こんばんは、ありがとうございます
もう大丈夫です

Re:onorinbeckさんへ

こんばんは、
本当そうなんですね〜、日か暦なのか、中途半端ですよね
非公開コメント