永代橋夜景

DSCF1228.jpg



DSCF1229.jpg



DSCF1234.jpg



DSCF1237.jpg



DSCF1241.jpg



DSCF1262.jpg
秋から冬に此の時期になると
空気感が、、締まって来ますよね
夜景、夜景と彼女がつつくもんだから、
久しぶりにお出掛けしちゃいました
三脚は彼女に、おいらは手持ち、、、
ぶれない写真は何枚も無かった






コメント

No title

ウッワー! 綺麗!
都会が~ たまには行きたい
17時間も国道を、都につきやした
ここも都会かな?

Re:aykikaku.com さんへ

こんばんは
たまには都会もいいんじゃない?
山ん中ばかしじゃねぇ〜
17時間も、、、
都会であっっいみそ汁と、温かいご飯たべたらぁ〜
着けばみやこって言うじゃない?

No title

わ~煌めく小さな光の粒粒~
夜景きれいですね~!
そらのグラデーションもたまりません!

No title

都会の夜景は良いですねぇ~♪
手持ちでこれだけ撮れるって
絶句です。

Re:nonno さんへ

夜景きれいに見える時期になりましたね
星撮りと同じかな?

Re:aunt carrot さんへ

これからの時期いいですよ〜
ISOはあげないで、あげても400までかな
お隣の頭借りたり、何かにもたれっかかったり
カメラぎゅっと抱きしめて撮るんですよ
ぎゅっとね、、

No title

凄い力作ですね
すべての作品が素晴らしいです
こんなん撮ってみたいっす←無理ですけどw
3枚目ってどうやって撮影したのかな?

Re: リアルエイジ さんへ

おはようさんです
えぇ〜二枚目じゃないの?
三枚目ねぇ実は(実話)永代橋の上揺れてるんですよ
三脚は彼女だし、橋の上にカメラ放り投げて、車が少ない時を
見計らって、、手前はリベット、つーかボルトなんですね。
見に行って来てよ、な〜んだてなもんですよ、、、
非公開コメント