寿司食いねぇ

DSCF5774.jpg



DSCF5775.jpg



DSCF5780.jpg



DSCF5782.jpg



DSCF5784.jpg
日曜の午後、遠出しない日は
寿司屋でねっ、いつも行列が出来てるんです
待ってる間ぐるっと写真撮って、、、
今日は貝類でお願いしま〜すって
先週はヒカリもんだったからね、
牡蠣、ホタテ、赤貝、平貝、ホッキ貝、
いやぁ〜食った食った、、



コメント

No title

ここ行ってみたいのよね
うまそう~^^

Re:REALEIJIさんへ

マジで寿司食ってました(笑)
彼女のリクエストで、貝ずくしだった
アラ汁、半分ずつ飲んじゃったよ
歩けないくらい食ったなぁ(^v^)&

No title

こんばんは。
うわっ貝美味しそうですね~。
そういえば最近お寿司屋さんに行っていないことに気づきました(笑)
こちらに来てお寿司屋さん計画をすることを思いつきました!

視度調整、出来ました!
ありがとうございました。

Re: cantik さんへ

おはよう〜
視度調節でよかった、出掛ける前は調整する、クセ付けるといいよ
毎日違うって言うからね、、、おいら見たいに年配、、になるとね?
寿司屋さん此所は気楽に寿司が楽しめますよ
お勧めですよ
非公開コメント