西新宿にお買い物

DSCF0913.jpg



DSCF0919.jpg



DSCF0921.jpg



DSCF0929.jpg



DSCF0939.jpg
連休最終日、2日に昭和記念公園の帰り
新宿で単焦点18mmとストラップ二本購入
彼女、A&Aのバックが気になってる
3日に試し撮りでまた、新宿に、
やっぱ買おうかな、ミラーレスカメラ2台入るし
レンズ3本入るし、プリリンパパさんのお友達も買ったし
赤いステッチがかっこいいし、
じゃ買えば、、17800円なりチン〜
ランチは無しね、、、、





コメント

No title

こんばんはi-101ランチはなしですか?(笑)
モノクロの写真はなんかかっこいいですねぇ(*'▽')

ぼりゅーみーに見えるのですが衣がこんにゃくと何かでできてるとかなんとかで意外と食べ終わるとずっしりこないもんでしたよ♪
パソコンは治ったので写真を撮らねば!!!ってところです😨

yatakenさん

西新宿は 高層ビル群のイメージが強いですよね
その町のまた このなる顔
雑多な光景もまた 魅力があります
最後の
お写真 ホームに一人佇む人
印象的でした

Re:でかでかさらだ さんへ

おっはよう  夕べ早寝しちゃったよ
三連休の疲れ?って、どんだけ遊んだんだ?
ランチ、、だって高い買い物しちゃったんだよ、彼女も早く帰ってバックにカメラ入れて、
家の中でファションショーやりたかったみたい(笑)

コンニャクなんかだと、ヘルシーだね、品数多く見えたからねっ
お散歩すれば、写真撮れますよ、ダイエットにもなるし、、、、、

Re:りら姫 さんへ

そうですね、おいら下向いて歩いてるからかな?
上を向いたら、切りがないって、違うでしょ
高層ビルの間から差し込む光はとっても、魅力的、、
帰りの電車で夕日が気になって、途中下車ビルに当る光を追いかけました
非公開コメント