薔薇を、、

京成バラ園に行ってバラ撮ら無かったの?
って、もちろんそれなりにシャッター切りましたよ
花は難しいよなぁ、、
DSCF0218.jpg



DSCF0200.jpg



DSCF0211_20141030073236014.jpg



DSCF0243.jpg



DSCF0453.jpg
バラ園に入るとじゃね〜と、
彼女と別れめいめい園内に散った
彼女マクロじゃなく、35mm一本だ、
で、撮れたの? 彼女、、、、、
 





コメント

No title

素敵な薔薇の花ですね(^^)

私も早速公園へ行って西洋庭園で薔薇を撮って来ました。
秋薔薇は姿が少し小さいけれど素敵なのですよ。

yatakenさん

秋薔薇は どこか 寂しげで・・・
それが また心魅かれますよね
主役の花との背景の花に 考慮されて撮影されているのが よく理解に及びます

Re:夢花 さんへ

こんばんは
新しいカメラになれたのかな
出掛ける前に充電忘れずにね

Re: 香月 りらさんへ

春のバラは大っきくて
秋バラは小降りだそうな、
きれいな色のバラ、それとも莟
痛んだ花びらが目立つな、どう撮る
確か、バラの匂いがしてたっけなぁ〜(笑)

No title

薔薇、いいですね!私もきれいな花や景色をとりたいです。今週末はすすきを見に行く予定でしたが生憎の雨で予定変更になりそうです!Σ(×_×;)!

Re:でかでかさらださんへ

雨がねぇ〜
バラ水滴付いたらきれいかもよ〜
何でもいいからシャター切ることだよ〜
非公開コメント