谷川岳に

ツアーの最後は谷川岳一の倉沢ハイキング??
夕方3時過ぎに土合に到着
ロープウエイに乗る人と、一の倉沢に行く人と、
もちろん一の倉に片道約1時間、戻って来る頃は
多分、絶対、真っ暗なハズ、、、、
DSCF9898.jpg



DSCF9899.jpg
登山者名簿出すの?
ハイキングだから要らないよ
戻って来る頃暗いから気をつけて、とセンターのお兄さん


DSCF9906.jpg
きつ〜い昇り終えたとき電気バスが来た
中には同じツアーお方が、手招きしてる
一の倉まで行くんだって、乗る?もちろん乗ゃいました


DSCF9934.jpg
歩けない人専用と書いてある
まぁッ、乗って行こう


DSCF9920.jpg
一の倉沢です、、
ぐるっと撮ると、さっきのバスに乗った
わずか、10分で終わった
往復歩いて2時間の所、わずか40分でした、
行くときは気合い入ってたんだけど、
楽には、勝てません


DSCF9928.jpg
周りは暗くなって空には白い雲だけ見えた




コメント

谷川岳

こんちゃ~♪
谷川岳っちゃ、子供の頃に両親と行った、天神平のスキー場を思い出す・・・
土合の駅ってさ、山(谷川岳)の中にあるもんだから、
延々と階段昇って・・・て記憶がありますです。はい。
両親が山男山女だったもんだから、関東近郊の山、
一応、登ってまーすっ ← 高所恐怖症気味なんだけれどもーw
バスツアーいいなあ♪

Re:はじけ猫 さんへ

こんちゃ〜ていうかこんばんわ〜
げげげぇ〜子供のころ天神平に行ってたの、
土合駅いまでもなが〜い階段ありますよ
スキーで天神平上からロープウエイ使わないで降りてたなぁ
昔々ですよ、
バスの旅おもしろいですよ〜自分の車だと、出来ない旅ですよ♬

yatakenさん

一の倉沢 絶景ですね
背後切り立った岩山
手前 色彩豊かな森林
美しい秋の景観 堪能させて頂きました

Re:香月 りら さんへ

秋の一の倉沢もっと、きれいだった気がしたのですが
今年は長雨のせいかイマイチな気がしますが、、

香月 りら さんへ

まちがって消しちゃったよ、
わぁぁどうしょう、ごめんなさいね、
明日の記事の中で謝ります
非公開コメント