プリズムの町

高いビルに、西日が当たり色んな所に、
光を回してる
強く当たってる所、柔らかく差し込んでる所
町はプリズム中だ
DSCF5383.jpg



DSCF5362.jpg



DSCF5396.jpg



DSCF5382.jpg

散歩道にしては、かなりハードに歩いてる
午前中から午後4時頃まで歩いてる
ランチにも、時間をかけてね、
明日は紅葉の山に出掛ける予定です
もちろん彼女も一緒です







コメント

yatakenさん

様々な場所にある 人の動きが描写されていますね
その描写を足のみにて表現すること・・・
その観点の鋭さに 感嘆しています

No title

yatakenさ~ん、こんばんは♪

2枚目、光がいろいろなところから当たっているのがよくわかります^^
ぐるりと360度、影の模様が素敵♪
お写真撮られて、ランチもモリモリ~
yatakenさんのお散歩は楽しそうだなぁ。
それにしても午前中から4時とはすごい・・・
真似したくても私には多分無理かな(笑)
紅葉のお写真も楽しみにしていますね♪

Re: 香月 りら さんへ

いやぁ光栄です
顔出しは面倒だからです(汗)

Re:Mika さんへ

Mikaさ〜ん こんばんはぁ〜
今度ご一緒にいかがですかぁ〜って、
5時間も散歩したく無いよねぇ〜 そのかわり
ランチはねッ、まぁッランチだけでも、どうぞいらしてくださいな
彼女おにぎり一個いや二個でもいいやぁ〜てぇ言ってくれます
可愛い奴ですよね、
非公開コメント