SKYBUS

昨日は行くとこない彼女と丸の内に
スカイバスに乗って東京散歩です

DSCF5132.jpg
表参道、渋谷コースのチケットを買いました
金髪のお姉さんのプロントで2000円です

DSCF5136.jpg
13:10発 ほぼ満員でした


DSCF5258.jpg
ガイドさんおもしろかったなぁ〜


DSCF5262.jpg
高い位置から屋根が無いしいいお天気だし
秋の風受けながら気持ちいい、


DSCF5265.jpg
此のコース土日祝日11月30日の期間です
約60分で丸の内に戻ります





コメント

No title

おはようございます。
yatakenさんスカイバス乗ったんだあ!(^^)!
僕も、一度乗ってみたいって思ってるんですよね♪

Re: onorinbeck さんへ

こんばんは
そうです、乗っちゃいましたよ
丸の内歩いていると何台も何台もスカイバス見るんです
いつか乗ろうと、思ってたんですよ
これ、絶対乗るべきです、
色んなコースありますからね、
多分ちがう東京が見えるはずですよ(^v^)♪

yatakenさん

スカイバス 先日私も撮影しましたよ・・・
お写真 拝見して私もアップしようと思いました
どうしようか 迷っていたので・・・
お写真 拝見して良かったです

Re:香月 りら さんへ

ぜひぜひ、アップしてくださいよ
色んな撮りかたがあると思います
りらさんが撮ったスカイバスって、見たいです〜
非公開コメント