秋桜畑

DSCF9598.jpg
昭和記念公園に立川口からトレーンバスに、乗って
園内をぐるっと周り
彼女にコスモス撮らないの?って言われ慌てて
西立川口で降り、花畑に、、、


DSCF9600.jpg
丘にもたくさんのカメラマンが、


DSCF9606.jpg
アンポンタン倶楽部のおっちゃん達来てるんじゃないの?
彼女、おっちゃんに、遇いたいって、
TELしたら、居ましたね〜
合流してランチのおにぎり一個いただきまして
彼女と半分こ、、、


DSCF9611.jpg



DSCF9625.jpg
ちょと痛んだ花が目に付く
溜め息まじりで、もういいって、
広場にシート敷いて、おっちゃん達と
写真談話でした





コメント

おはようございます♪

私も3日に、昭和記念公園にコスモスを撮りに行ってきました。
ほんと、結構花々傷んでいましたね。
避けて撮るのは大変でした。
でも、綺麗に撮れていますよね!!
写真談義、楽しかったでしょうね♪

Re: 梅サクラさんへ

こんばんは、
そうですね、どこ狙ってもあるんですよね、痛んだ花が
ワイドで逃げるしかないかな、(汗)
カメラ仲間で写真談義は、終わりを知らない(笑)

yatakenさん

昭和記念公園のコスモス畑
それは広大であり またその種類も多彩ですよね

コスモスのモノクロ撮影
その陰影がとても心に残りました

Re:香月 りら さんへ

晴れた青空だったら、気持ちよかったのかも、
曇天で暗いワイドレンズで逃げちゃいました
色が出ないし、でモノクロでした、
非公開コメント