金谷ホテルで

DSCF4898.jpg
日光神橋日差しは柔らかく秋の空気に


DSCF4905.jpg
金谷ホテルでランチと決めて
入り口は回転ドアー、グルグル回ってるから
入るタイミングが,合わない
見かねた、ホテルマンが丁寧にドアーを押さえてくれた
彼女と大笑いしちゃったよ

DSCF4912.jpg
歴史感じるよなぁ〜



DSCF4911.jpg
そうそう、ランチ 
カレーだけなんです、他の階にはフレンチがあるが
あえて、カレーで、、、


DSCF4916.jpg
ドウダンツツジなどは色付いて
良い色になってきた
今度来るときは奥日光に入るかぁ〜



コメント

yatakenさん

グレイビーボートのステンレスに写りこむライスとお皿
構図をよく 考慮されていますね
食べ物写真 飲み物写真は 難しいです
このような 描写の方法もあったのですね
勉強になりました
ありがとう

No title

最初見たとき。石川県のコオロギ橋かと思いました。日光だったんですね。リンクしました。スナップ写真にぽちします。

Re:香月 りらさんへ

本当、難しいですよね、
これで、真白な皿ライスだったら
撮ら無かったかもね
ランチは出掛けた時、何を食べたか
後で、解るように撮ってます

Re:ふくちゃん へ

リンクありがとうです
こらからも、よろしくです
非公開コメント