権現堂の花

DSCF9267.jpg



DSCF9231.jpg



DSCF9124.jpg



DSCF9208.jpg



DSCF9174.jpg
権現堂彼岸花 ブラブラ歩いてみた
お腹空いたねって彼女、レストランないぞ〜
中程に店を見つけ、おにぎりと団子半分ずつ分けたが、
団子は3本だ、最後の一本団子は3個さ〜どうしよう
殿がたべていいよって、食べ終わるまで、
彼女にジ〜と、見つめられた







コメント

No title

彼岸花って綺麗ですよね。

まだ小さい時、母の田舎に行きました。
綺麗だったので、いとこと摘んで帰りました。

いとこの母親が物凄い形相で私達をにらんでいます。
「何でそんなもの家に持ち込むのっ!」

お爺ちゃんが危篤だという意味も分からなくて…
そこでは亡くなった人にその花を供えるをだそうです。

ちょっと? 失敗しました。
σ(;^_^A

No title

こんばんは。
権現堂に今週末行こうと思っていたんです。
写真を拝見していると今週末まで持つかな?と思ってきました。

白の彼岸花の写真、好きです~^^

Re: のんのん さんへ

こんばんは
一般病棟に移ったそうな良かったね
コメント書けるんだから、元気になったのかぁ〜、良かったね

曼珠沙華何処もきれいですねー
そんな話しがあったんですよ、ねぇ、こわいこわい

Re: cantik さんへ

こんばんは
今週末まで、保つかもしれませんよ、
今日現在8分咲きだそうです、
水木と雨だから週末までは、だいじょうぶでしょう

白が一番難しいですね、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント