暑〜い夏の日

WSXC0965.jpg



WSXC0976.jpg



WSXC0962.jpg



WSXC0983.jpg



WSXC0990.jpg
公園を散歩してると、トンボとか蝉がたくさん
一本の木に蝉が10匹以上とまって鳴いている
と、蜘蛛の巣にひかかったような、
蝉の声ジジジと、
見るとカマキリが蝉を捕らえた、
彼女、決定的瞬間だから、写真撮れ、って
おいら、恐る恐る近ずくと、
(何やってんの、早くしないと撮れないよ)
わぁ〜 おまえが撮れば〜
ビシビシケツを叩かれ、やっと、撮影成功


コメント

No title

うへへぇ~
私も及び腰になるな、これは(笑)
決定的瞬間を捉えたyatakenさんに拍手を送ります。
セミってちょっと苦手です。
地面にいるセミで、動かないと思って近づくと
ジジジーーッと、こっちに向かっていきなり飛んで来たりするじゃないですか
あれには本気で驚いて、かなりビビります。

Re:Mika さんへ

おはようございます
うわ〜〜ぁ 見ちゃいましたか、
嫌いな人に申し訳無いです、
おいらも、昆虫苦手なんです、カメラ構えると、距離あるからちょとはいいんですが
ファインダー越しに見える昆虫はかなりグロ、、、
地面に落ちてる蝉さん蹴飛ばさないでね(爆笑)

No title

うふふ・・・(笑)

Re:夢花 さんへ

こんばんは
やっぱ、うふふ、、、、だよねぇ〜
非公開コメント