ロベール、ドアノー展

RFVB7702.jpg



RFVB7704.jpg



RFVB7699.jpg



RFVB7714.jpg



RFVB7709.jpg
日比谷帝国ホテル、プラザでロベール、ドアノー展
スナップ撮りでブラリ、銀座みゆき通りから、
ホテルでランチと思ったら、写真展が目に飛び込んできた
彼女、誰だっけ?
東京都写真美術館の大きな壁にキャパの写真と並んでる、
(ああぁ〜思い出した、入ろう)
2F~4Fまで各フロワーに展示してあった
此の後ホテルでブランチ、、

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

素晴らしいですね。帝国ホテルのブラザで写真展とは・・・。
私もだいぶ前だけど、見たことあります。「ロベール・ドアノー」
「パリ・市庁舎前のキス」は有名ですね。
でも、後にやらせだと判明しましたが・・・。

Re:梅サクラ さんへ

こんばんは
2位前ですかね、写真美術館でやってましたよね
やらせ?ですか、
ほかの写真見ても、アベックがキッスしてる写真がたっくさんありました
場所と、時間帯使ったやらせでも良い写真でと思います
煙草に火がついた左手の位置がいいんです
と、おいらは思っています。
非公開コメント