夕涼み

RFVB8847.jpg
夕涼みの場所は荒川の土手
夕日が沈んで行く

RFVB8854.jpg
此所に皆が集まって来た
何でこんなに人が、、


RFVB8852.jpg



RFVB8857.jpg
今日は隅田川の花火だった
電車も混雑で10分位遅れていたなぁ〜


RFVB8893.jpg
此所から見てると二つの会場、
浅草と両国の花火がみえる
来週は花火の真下から撮って見ようかな
その時は彼女も誘ってみよう








コメント

暑いときはシャワーで決まり

山鹿・・・シャワーだらけでした。残念。 東京も九州も同じッすね。 近所の花火大会2年連続中止になりました。
ヤッパリまだまだ、景気が・・・・。隅田川 いいなぁ・・・・ おにぎり食べてません。よ

No title

草原に沈む夕陽~~とっても良いですね。

何だか懐かしい風景の様な、涼しさも感じられましたよ。

Re: aykikaku.com さんへ

こんばんは

おにぎりじゃ〜なかったけ?
サンドイッチかぁ〜

阿蘇周りは温泉だらけだよね、入ったの〜?

Re:夢花さんへ

こんばんは

夕涼みですから、虫の声は、ジイジイでした

鈴虫はまだ先きかな〜
非公開コメント