CVGY02389.jpg

雨の日曜日
今日は1日寝てようかなぁ、
そんなこと出来ないなぁ〜 勿体無い
若い頃は昼過ぎまで、寝ていたことも、、、
傘さして、出掛けよう 何かに出会うかもね



コメント

yatakenさん

おはようございます

何かに出会うかうことが出来ましたね
それは かなりのお宝だったようです
店内の吹き抜け天井から下げた 色彩豊かな傘
それを仰視撮影 見事なアングルで撮影されています
素晴らしい被写体を探され それを素敵な感性で切り取っています
店舗写真の好きな私には魅惑的なお写真で
朝から楽しい思いをさせて頂きました
有難うございます

Re: 香月 りら さんへ

おはようございます
滅多に入らないデパート通り抜けで、見つけた傘の山
入り口付近って、香水とか化粧品でしょ、
色んな匂いで、駄目なんですけど、ねッ
ありがとうございました。
非公開コメント