バラと都電の日々

ERTY01405.jpg
荒川車庫まで行きここからお散歩だ
満開に近いかな


ERTY01421.jpg
両側バラに囲まれて走る都電
こちらは白バラだ
バラの中に潜り込んでる彼女の
ドライブモードは連写だ、
♪君は薔薇より♪、、、、、?


ERTY01428.jpg
♫バラの花束に〜して〜♪
なんの歌歌ってんだよ〜って、
此のバラのように色気がほしいね〜
なに言ってだい、とバシャバシャバシャ乱射
スナップはワンショットだろうがよ〜
バシャバシャバシャふ〜うッ



コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chblog.org/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

こんばんは!
私も都電とバラに先週末に行ってきました~^^
電車は動くから(当たり前かしら、笑)、撮るのが難しいです。
私は焦ってしまって、電車が大きかったり、小さかったりでした。

一番下の写真の下からのアングルがとてもステキですね。
動きがある感じで格好いいです。

Re: cantikさんへ

おはよう、、
先週ちょっと早かったとか、でしたね
それではとずらして、お出かけでした、
ううん難しいですね、電車とバラバランスがねぇ〜
彼女一枚も無いって泣いてました

かっこいい写真て、あぁありがとうございます
非公開コメント