ピクニックは

BNMK00052.jpg
いいお天気です
芝生にシート広げて、、、


BNMK0053.jpg
これ、俺たちの食事
荷物は少なくが彼女の口癖、お茶は二人で250cc一本
ですから、望遠レンズ何てとんでもないんですよ


BNMK0043.jpg
どっかで見たことあるワンチャン達なんだよなぁ〜
ブログだったかなぁ〜
飼い主さんに撮らせてって言ったら、
撮ってあげてって、 可愛いワンチャン達でした







コメント

No title

「ブラウンも、ルージュも大好き」のブログの犬さんたちにそっくりですが、茶色の犬さんが違いますね~ ^_^;

Re: 妖精さんへ

わはははぁ
そうなんですよ、皆が見てくれてさ
ワンちゃんちょっと、違うよねって、、
三回も見直したってさぁ、
今度はちゃんと飼い主さんに声かけますよ
ブラウンも,ルージュもさんに、まずは、ごめんなさい
非公開コメント