風車とチューリップ

BNMK0136.jpg
沈みいく太陽追っかけて
チューリップ畑に入った


BNMK0146.jpg
淡い色の花を探した


BNMK0154.jpg
マジックアワーの時間帯
この日移動が長いと思い、三脚持って行かなかった


BNMK0182.jpg
千葉県佐倉ふれあい広場に着いたのは午後5時過ぎ
一日限りのライトアップと花火に誘われて行って見ましたよ、
土曜だから動けたんじゃないかな、





コメント

No title

チューリップの有る風景~素晴らしいですね。

昭和記念公園~佐倉へと素晴らしいフットワークですね。
気温変化は大丈夫でしたか?

ようやく、元気回復して来ましたわ。

No title

こんばんはー、
 えーーー、花火までやってたんですかあー!
僕も佐倉ふるさと広場にチューリップ撮りに行きましたよー!(^^)!

Re:onoribeckさんへ

あらッまぁ〜
いらしてたんですか、、
寒くて夜まで、待てませんでしたか、
ダダ広い場所と高圧線の足が邪魔なので、
夕方からと決めていたんですよ、
ホームページでライトアップと花火知りましたよ

Re: 夢花さんへ

おはようございます
フットワークでしょ〜
今になってヒイヒイしてますけど(笑)

元気になってよかったです、
非公開コメント