セレナーデ(夜想曲)

BNMK1582.jpg



BNMK1581.jpg
夕べ激しい雨が、窓から桜散らないか見ていた
今朝見た感じはまだまだ、大丈夫そうだ



コメント

No title

こんにちは。

関東地方ではかなり激しい雨だったようですね。

散り際の桜が一番美しいとされます
まだ、大丈夫のようなので、散り際の素敵な写真を撮って下さい。

No title

バックの暗い青に、白い桜が生えてますね!(*^_^*)

Re:鱒山さんへ

こんばんは
昨日はすいませんでした、ミスしちゃいました、すいません

渓流釣りできる川近くにあるんですか、いいなぁ
今日は突然の雨と雷、今も風がビュウビュウ花吹雪です
明日迄桜が残ってるかどうかです
コメントありがとうございました

Re: 妖精さんへ

こんばんは
マジックアワーが終わるころでした
空は濃い青になり周りは暗く
街路灯が桜を浮かび上がらせていたんですよB(^v^)B

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント