お花見日和

土曜は昼頃から温度があがり
新宿御苑は梅の花と彼岸桜のお花見になりました

PPOIK839.jpg
こちらは梅のお花見
まだまだ綺麗な梅が咲いている


PPOIK842.jpg
おじいちゃんとお孫さんのカップル
とっても素敵なカップルです


PPOIK860.jpg
大きな彼岸桜の木は一番の人気だ
多分ブログ仲間が写真撮ってるぞ



PPOIK867.jpg
まだ芝は冬だ
寝転んでたカップルは草が着いていた
めいめい楽しそうだったなぁ









コメント

No title

おはようございます。(^・^)

私もこの頃は、綺麗な風景や花などを撮ってる人を見かけると、この人もブログに投稿してるのかな、と思ってしまいます・・・^_^;

No title

こんにちは♪
はじめまして
実は、私も昨日、新宿御苑に行ってきたんです
もしかしたら、隣にいらしたのかも??
なんて、思ってしまいました・・^^
また、お邪魔させてください*^^*♪

Re: 妖精さんへ

> こんばんは
> やっぱり、いましたね〜
> 気持ちは皆一緒なんですねぇ〜
>
> 目が合うと、挨拶とちょっと会話しますけどね、
> 変なおじさんに見られているかもです〜^v^B

Re: mamaさんへ

> こんばんは
> やっぱり来てたんですね、
> 多分お隣でしたかも、ですね、
>
> カメラ持ってる人は皆お友達ですからねッ

No title

yatakenさん、はじめまして♪

yatakenさんが捉える風景を
いつも楽しく拝見させていただいています^^
特に、人物の写っているお写真は大好物(笑)です♪
自然な感じがとってもよいです。
楽しみつつ、勉強もさせていただいています♪

Re: Mikaさんへ

Mikaさんはじめまして

いやぁ〜照れるなぁ〜(^v^)
.....木にでも、登っちゃいたいほどです、

これからも(大好物)乗せて行きたいと思ってます
そして、こちらこそ勉強させてもらってます、
非公開コメント