東京マラソン

昨日東京はマラソンランナーで埋め尽くされた
午前中雪が舞って寒かった
東京マラソン
車いすランナーがスーと通り過ぎた
早い 歩道は見てる人で一杯だから、
歓声で来たかどうか、判るだけだ

sszx0541.jpg
先導車かっこいいBMWが通り過ぎ白バイが見えた
女性の隊員だ

sszx0543.jpg
トップが歓声の中ビユーと通り過ぎた
一瞬だったな〜

sszx0544.jpg
バイクカメラだ

sszx0557.jpg
女子ランナーのトップグループ
やっぱ早い
ちょっと覗いた、東京マラソンでした


コメント

No title

テレビで観戦していました。

yatakenさんは、生で観戦して来ましたか?
やっぱり、臨場感が違いますよね。

Re: No title

テレビで観戦でしたかぁ
テレビでスタート見てから、電車で浅草橋に
新宿に遊びに行く途中で、見ましたよ
臨場感?ちゅうかさっと、通り過ぎて、なにがなんだか判りませんでしたよ、
テレビ観戦が一番ですよ(^v-)、、、



非公開コメント