待って

街で遇ったワンチャン達
inu



inu



LLP0449.jpg
触りたかったのか、寄るとお母さん駄目ョと、、、
多分撫でたかったんじゃないのかなぁ〜







コメント

No title

この頃と言うか、ワンちゃんたち、服を着せられていることが多いですね~・・・^_^;

ワンちゃんたちは、温かいって喜んでいるのか、それとも、窮屈~って思っているのか・・・聞いてみたいところです・・・(-。-)y-゜゜゜

大事にされるのは、ワンたちゃんたち、もちろん喜んでいるとは思いますけどね。

Re: No title

そうねぇ〜
自分の洋服と同じ感覚じゃないのかなぁ〜

これいいなぁ〜とか、あるじゃぁない?
おいらも、大事にされたぁ〜い、(だれに)、、、、
おいら着た切りすずめよ〜 ポチのお洋服でいいからほしい〜〜ですッ。

初コメントです はじめまして☆

ワンちゃん 洋服を着せてもらい 暖かそうですね。
子供さん、ワンちゃんが大好きみたいですね
満面の笑み・・・
撫で撫で させてあげたかったですね~☆

Re: ナデナデ

おはようございます

男の子ワンチャン見るなりすすうと寄ったのですが、
お母さんの声で立ちすくんじゃった

頬ずりさせて、ナデナデねェ〜、、させたいですね
非公開コメント