業平

スカイツリー建設時は此の辺は
カメラマンで溢れていたが今は歩いてる人は
いない、
narihira



narihira



narihira



narihira





コメント

No title

ということは、スカイツリーの周辺は、ブームは終わって普通の落ち着きを取り戻しているということですかね・・・(^・^)
スカイツリーに上がるのは、今も混雑しているのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 妖精ボージさんへ

周りの商店街は前より人が居なくなったって、
地下鉄から、エスカレーターでツリーの下に出るんだけど、
ソラマチは土日は中々普通に歩けない、
みんな手をつないでるからね、
ツリーの上まだ、登ったことないんだよォ〜
高いしね(お値段)も、45~6階のビルの展望室に行った方がおもしろいし、無料だからねぇ〜
その分美味しいコーヒーを、、、、、。
非公開コメント