イルミの町


DSCF0101.jpg
彼女、うぅ〜きれい、と唸ってた
目には涙が、、、


DSCF0114.jpg
ここは何処だ、ロンドン、香港、突然走って来た
二階建てのバス、乗客も歩道の人達も手をふりあっていた
タイムスリップして来たんじゃないか?


DSCF0056.jpg
ひと、人、ひと、でもね、みんな目的はいっしょだから
たのしい、みんなの顔微笑んでるよ


DSCF0119.jpg
以前はこの歩道橋から撮影してたとか、
良き時代もあった、
いや、今が一番だと、彼女が言った



コメント

No title

こちらもとても素敵ですね・・・ご一緒出来ればもっと
素敵だったでしょうね行きたかったわ、今回は残念でしたわ。

昨夜テレビで、スカイツリーのクリスマスイルミとマッピングを見ました。
またまた、此方も素晴らしかったですよ。
さすが都会・・・あちらこちらでクリスマスイルミも盛んですわね。

Re: No title

今回時間がありませんでした
4時から出掛け5時半で終わり
6時半には、家に戻りました、
少し時間置いたら、また、お誘いしますよ
今度はどこがいいですかね。
非公開コメント