忍者

先日上野に写真展行った時ですねぇ
小ちゃい忍者がいっぱいいるんです
忍者君も地図見ないと動けないんですねェ〜
DSCF0001.jpg

き,君はあのッ(くの一)なの、かわいい〜
DSCF0034.jpg

忍者イベントやってたんですねぇ
この車でデート、ちょっとはずかしいかなぁ
DSCF0086.jpg

パンダ君もポーズくれました
おっちゃんこの,忍者たちの(手)指 おいら
インターロッキングだと,思うんだけど
おっちゃんはゴルフのグリップオーバーラッピング?
DSCF0091.jpg


ちゃんと記念写真にこたえてましたよ
DSCF0095.jpg









コメント

秘密ですが...、

エェ~、ご指名に預かった「オッチャン」ですッ!!。
オッチャンは、インターロッキングでも、
オーバーラッピングでもありませんッ!!。
知る人ぞ知る、今年、プロの間で、
密かなブームとなり、長年勝てなかったアノ「宮里」も、
このグリップに変えた御蔭で優勝出来たと、
今、話題騒然と為っている、
「ヘレモコサグリップ」ですッ!!。

Re: Re: 秘密ですかぁ〜

> やっぱグリップでしたか
> 宮里TV見てて泣いちゃいましたよ、
> よくやったよくやった、とね
> ヘレモコサグリップだッたんですね
> 忍者さん玉打ったら、
> 玉がドロンしちゃったりしてね
非公開コメント