歳月

R0000866.jpg
今日のこの一枚 みなさんはどうのように感じますか、
うまく、言えないからみんなさんに投げ遣りです


GRⅡ

コメント

No title

光が~いい演出を。
最近のこの低彩度で緑っぽい写真好きです。
写真のおふたりみたい感じ?

うまく言えないから次の方よろしく。(*´艸`*)

Re:くぅ さんへ

みんなに投げかけたおいらが悪かった、
題名の言葉が出てこなかったんよ、

すいませんでした(v^v):*

感動モン、デスっ!!。

オッチャン、デスッ!!。
本日、久しぶりに会えて、
良き一日でありました。

イヤイヤ、流石、yatakenッ!!、
と、云うべき一枚、ですね。
二人の距離感とイイ、
輝く光溢れる情景とイイ、
涙が出ます。
人生、そのもの、デスッ!!。


こんばんは♪

タイトルそのままです。歳月が物語る後ろ姿ですね。
若い頃はピッタリ寄り添って・・今はこの距離感!
奥さまの方が少し左に傾いているような・・内面が出ているというか微妙~(笑)

No title

こんばんは☆
良いお写真ですね~♪
後姿でありながら二人の視線が良いですね!
これまで色んなものをこんな風にお二人で見てきたんでしょうね~♪
「歳月」とても素敵なタイトルです^^

Re: MacoTan さんへ

オッチャン今日はありがとうね、
やっぱり俺たちは光と、陰だかんね

Re: miyako さんへ

タイトルそのまんまでよろしかったでしょうか、
奥さまはダンナさまの後ろから歩くんでしょうかねぇ
お二人の人生そのものなんでしょうかね、
ありがとうございます。

Re:HongKong さんへ

これまで色んなものをこんな風にお二人で見てきたんでしょ、、、
そうですね、走馬灯のような風景を見ているのかも、知れませんね
ありがとうございます
非公開コメント