一瞬の

R0000246.jpg


R0000247.jpg


R0000232.jpg


SONYα7sⅡ

コメント

モノクロ良いですねー
めっちゃドラマチックなお写真ですわー!

Re: onorinbeck さんへ

ごめん、写真が無くてさぁ
モノクロして、見たんだドラマがあるかなぁ〜、、(v^v):

No title

こんばんは☆

モノクロだからこそ見えてくるものってありますよね!
光の表現素晴らしいと感じました♪

私のブログの趣向からなかなか載せれませんが、
このような写真も好きで、お気に入りのZEISSのレンズでぶらぶら出掛けたりします^^

しばらくブログお休みしておりまして、
しばらくぶりにコメント入れさせて頂きました^^;

Re: HongKong さんへ

コメントありがとうございます
最初からモノクロでは無いんですよあるモノクロの先生がデジタルの場合は
情報量の多いカラーで撮るべしと、それから現像しなさいと、教われてやってます

レンズも最近はインダスターがお気に入りですZEISSも何本かありますよ
今月から使い出したGRⅡにもハマりました
Blog再開おめでとうて言うか、おかえりなさい(^v^):
非公開コメント