宵闇沿線

DSC01807.jpg


DSC01811.jpg


DSC01814.jpg


SONYα7Ⅱ Summicron50mm

コメント

No title

おはようございます♪
 yatakenさんの撮り鉄、珍しいですねー。
夕闇の中の京浜急行の車両が素敵ですわー!(^^)!

Re: onorinbeck さんへ

京急ってわかったの、
鉄男さんになってないでしょ〜(笑)

手裏剣

オッチャン、デスッ!!。
オッチャンが小学生の時、
3枚目の写真を撮った「踏み切り」の、
正に、コノ、レールの上に「釘」を置き、
電車に「釘」を潰させ、
その当時、流行っていた忍者の、
「手裏剣」を作った事を、思い出しました。
電車、脱線したら、如何しようかと、
ドキドキもんでしたですね。

Re:オッチャン へ

オッチャンガキの頃は相当の悪だったんだね、
でもね、釘位じゃ〜電車は脱線しないよ、おいら、石5−6っこ並べてたもんね
このカーブはいけません脱線しますよ手裏剣なんてあぶないでしょ
これからは、ここで(おさしん)撮りなさいね(笑)
非公開コメント