デスカッション

ある料亭でカメラとレンズについてお話し
DSCF3506.jpg
オールドレンズ使いたいと彼女が、、

DSCF3509.jpg
APSサイズよりフルサイズ使いたいと、おいら、まぁ食べてから、、ねぇ

DSCF3519.jpg
使いたいレンズはオールドレンズのお友達から、もらったと、な、なんともらったぁ〜

DSCF3520_20160707070852d9e.jpg
じゃあアダプターは、、水元公園で一緒に写真撮ってる宮本さんにお願いしてさぁ
アダプターちょびっと安く、、公園まで持ってきてくれるってぇ〜
送料ないの?  うん、お昼ご馳走するかなぁ〜
DSCF6127.jpg
ほんじゃ買うかぁ〜Rは付いてないよ、ボデーだけSONYツアイスレンズはバカ高いし〜
X-T1買う前2週間で手放したα7、、今回はα7Ⅱで我慢だよ
今日は七夕なんだよね〜 来週流星群撮れるかなぁつ〜うか見られるかなぁ?

X−T1  23mm F1.4R

コメント

非公開コメント