あるカメラマン

DSCF2867.jpg

DSCF2868.jpg

DSCF2869.jpg

DSCF2870.jpg
縁石に腰掛けてたカメラマン
カメラをコンクリに置いてリックをガサガサやってる
おいらだったら、絶対置か無い傷が付くからなぁ〜
取り出したのはミニ三脚
そういえば、レンズにフイルター真っ黒だったなぁ
ND400かな、歩いてる人ぜ〜んぶ消しちゃうつもりなのかなぁ〜
彼女、そんなこと出来るの?
長時間露出すれば、歩いてる人は流れちゃうだろ
彼女、想像出来無いってさぁ

X-T1

コメント

あははは、
ND400なら消せますねー!
でも、せっかくの被写体が勿体無いわー。
今度の週末、仕事入らんかったらヒカリエの写真展行きたいです。
ついでに渋谷の交差点をスローシャッターで、ブレ写真。
交差点の隅で怪しいヤツが撮ってたら声をかけてください(笑)

Re:onorinbeck さんへ

スクランブル交差点で、  一度はやりたいっす
交差点で四隅に怪しい奴って何人いると思いますかぁ〜(笑)
今度の週末、見張ってますわー(絶対)
非公開コメント