夜桜お七とサクラ

DSCF0708.jpg
赤い鼻緒がプツンと切れて〜
昨夜彼女と何時もの水元公園に行ったんだ

DSCF0709.jpg
風がすっごく冷たかった
空はミルク色時間は午後6時ちょっと回ってる

DSCF0714.jpg
彼女がお弁当作り持ってきたが、がぁ寒い
風裏はトイレの後ろだけ
鼻水が止まらんのよ、、

DSCF0739.jpg
ごめん、お弁当は持って帰るよ、
それでも夜桜撮りつずける
彼女の鼻水が飛んでくる、寒い
もうちょっとがんばるって、、、

X-T1 XF16mm F1.4

コメント

No title

いいね

No title

寒いですね。
私も昨日昼間なのに鼻水でましたよ。
でも電車の駅4区間あるいたから汗かきました。
脚と口だけは丈夫な女~♪(猛爆)

Re:aunt carrot さんへ

電車の椅子あったかいよね
寒い外から車内で座ると居眠りが出るよね、
おいら足だけ丈夫だったらいいなぁ〜(笑)
非公開コメント