出番無い

_MG_0013.jpg
出番が無くってさぁ
たまには虫干しにね
現像液がやけに臭うなぁ〜
フイルムも使い果たしちゃったしーナァ〜

コメント

No title

えっ〜、こんなにフィルムカメラをお持ちなんですね!
是非、使ってあげましょうよ♫

No title

こんばんは。

M4にハッセル、後ろのはⅢCですか?
宝の山ですね。

やはりその巻戻しノブは使いやすそうですねぇ

是非また使って下さい。

写真を楽しみにしてますね(^.^)

Re:YOU さんへ

デジでばかばか撮ってるからですね、、
フイルムには戻れませんよ
現像液もどろどろになちゃったからね〜
カメラ拭いてあげるくらいだなぁ〜

Re:choconigro さんへ

宝の山?ですか
使わないとゴミの山ですよね(笑)

No title

OH~!そうそうたる顔ぶれですね!!
しかもご自分で現像されていたんですか~凄い!
私も、また銀写真拝見したいものです^^

Re:NORI さんへ

いやぁ〜NORIさんほどのレンズ持ってないですから、
デジで焼きたくなかったから
スキャナー持ってないんですよね〜
現像は焼きが面白かったからです
しばらくは、カラシャッターです(笑)

凄いなあフィルムカメラ!
めっちゃ憧れだけど、フィルム代って高いよねー。

Re: onorinbeck さんへ

時様がある時は安かったけどね、、
使う人が少なくなると高くなるって、世の、、、
今度、彼女に撮らせてやろうかな?
スゲ〜ェ写真撮ったりしてね(笑)
非公開コメント