平井第二小学校

DSCF0026.jpg
桜が咲いていた

DSCF0029.jpg
卒業生の作品が外壁にありました

DSCF0030.jpg
学校と言えばジャージーでしょうか

X70

コメント

No title

yatakenさ~ん、こんばんは~♪

ここの小学校で見つけたのは普通の桜?
もう咲いているんですか?!
本当暖かいんですね、びっくりです。
最後のお写真、ジャージーもですが
右手にある茶色いスリッパもなんだか学校っぽいなって思いました(笑)

新しいカメラ、いいなぁ。
益々お写真撮るのが楽しくなったでしょうね^^

Re: Mika さんへ

Mikaさ〜んこんばんは、
えぇっスリッパ見えてなかったよ?
東京の学校思い出した?
そうカワズサクラ見に行ったんだけど、途中学校があったんだ
一本だけフツーの桜が寒桜にしちゃ気が大きすぎるかなぁ〜
多分おいらみたいに狂い咲き(笑)
あったかい季節までととけよって彼女は木に向かって叫んでたよ、、
非公開コメント