芙蓉?

DSCF8588.jpg


DSCF8590.jpg


DSCF8591.jpg
X-T1 Zeiss Fiektogon2.8 35mm
芙蓉の種だと思いますよ 多分?

コメント

No title

これ芙蓉だったんだ~
夕陽とか逆光の光にあたると
輝いてきれい
かわいいよね~~♪

Re:nonno さんへ

やっぱり。
やっぱり芙蓉だよね
すっごく輝いてたんだ、撮ってみようって思うよね、、
いつも無言でごめんよ (v~v):

No title

芙蓉ですよね。
ふわふわの毛に包まれた種が飛んで
役目を終えた姿のすがすがしさ、大好きです。
きらきらの光が似合いますね!
非公開コメント