冬枯の紫陽花

DSCF8555.jpg


DSCF8421.jpg


DSCF8560.jpg


DSCF8573.jpg
X-T1 Zeiss Fiektogon2,8 35mm

コメント

No title

わぁお!
とっても素適!
ちょこんと写ってる指先が可愛いです。

Re: aunt carrot さんへ

だれの手だと、思いますか?
そうです、
おいらの手と彼女の手なんですよ
そんなわけねぇ〜ってかぁ〜(笑)

No title

フレクトゴンのいいところは寄りまくれるところですよね
いい光を捕まえてますね

No title

最高に綺麗です。

とても素晴らしいです、
こんな風に撮れるなんて・・・

Re: yoshiyashi さんへ

寄れるレンズは使いやすいですね
古いレンズなんですけどねぇ
Zeiss50mmマクロと撮ってみましたがね、パッリと映る新しいレンズと、
柔らかいフレクトゴンyoshiyashi さんだったら、どちらを選びますかねぇ〜 
彼女はあれっ、タンスにゴンがいいってさぁ(笑)

Re:夢花 さんへ

今後使ってみますか?
素材があればだれにも撮れますよ

No title

こんばんわ(^-^)
4枚目が好き(^-^)
アンティークですね〜。
古る錆びた額縁に入れて更に、それをまた写真に撮ってみたい!
あー、私にはまだ腕がないー涙

Re:otameto88 さんへ

枯れた紫陽花はまた、雰囲気がありますよね
額縁?どんなもの選ぶかですよね〜
今のカメラでも十分です
後は表に出て行くことです
非公開コメント