渚へ

DSCF8011.jpg


DSCF8012.jpg


DSCF8018.jpg
なぎさに続くなぎさ橋



コメント

No title

今度逗子のなぎさ橋撮ってこよっと!(笑)

No title

こんにちは^^
すっご~~い。一枚目の写真はそのまま走って行ったら
海へ飛び込んでいけそうな^^
空のグラデーションと海にあたる光によってできる人のシルエットが好きです。
伸びた影も、好きです。いいなー。
海に行きたくなってきた。またか。私、行き過ぎ・・・・。

Re:aunt carrot さんへ

まだ撮ってなかったなんて、
見せてね(笑)

Re:otameto88 さんへ

飛び込んでください、
すぐそこは海です、、なぎさだよ?
冬の海は凄ッくきれいですよ

こんばんは♪

昨年の12月に、私も葛西臨海公園に行きました。
↓から見せていただきました。
駅前の噴水、クリスタルビュー・渚橋
とても素敵に撮られていますね。
どの写真も目から鱗です。
が、渚橋の逆光でのシルエット、海もキラキラ輝いて、
とてもお気に入りです。
私も今度ここでの写真アップしますね。

追、ランキング、最近見当たりませんが?

No title

三枚目のお写真にグッときました!
僕も葛西臨海公園に行こうかなー^^

Re: 梅サクラ さんへ

梅さくらさ〜ん ありがとう〜
12月に行ってたんですか、是非是非見せてくださいね
ここに来るとなんかが撮れる?だから好き(笑)

すいませんランキング外しました

Re:さ は ら さんへ

サハラさ〜ん 
絶対行ってみてくださいよ
おいらの知ら無いなにかを探してくださ〜い
グッとくるやつをねッ(^v^):
非公開コメント