藪椿

DSCF7325.jpg


DSCF7334_2016010707242782a.jpg


DSCF7356.jpg


DSCF7358.jpg


DSCF7361.jpg
フレクトゴン35mmF2.8
ゼブラ模様レンズこのレンズ寄れるレンズなんで
最短18cmだからね
公園の奥ーの方に咲いていた藪椿普通のツバキより
ちょいと小ぶりだ
ぜ〜んぶやぶだ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

一緒に行きたかったです~
御会いできるかなと思っていました。
また次のチャンスが有りますね。

No title

yatakenさ~ん、おはようございます♪

レンズのこと全然わからないですが(^^;
椿の花がほんわりとやわらかい感じがして綺麗だなぁって思いました。
特に最後のカメラを持った椿さんが一番綺麗、よいですね^^

No title

おはようございます(^-^)
柔らかな印象の写真ですね〜。
女性の横顔がまた素敵。羨ましいです(^-^)

Re: 夢花 さんへ

牡丹園よかったですね
ゆきが降るの待ってるんですけどね〜
まぁ〜雨でも降れば行ってみようかなって、思ってますよ

Re: Mika さんへ

特に最後のですか?藪ツバキですよ
レンズはドイツが東西の頃のレンズですね
古いだけじゃなくレンズ自体が柔らかいんですよ
れんずを拭くとキズが付く、くらいですからね
最後のツバキさんたぶん喜びますよMikaさんに褒めてもらって、ねっ、、、、

Re:otameto88 さんへ

やっぱり? ねぇ〜 (笑)
非公開コメント