隅田川大橋

元日あんまり暇だったもんで
ぶらしようと人形町からですよ
水天宮前を通り箱崎ジャンクション過ぎ
隅田川大橋に
隅田川


DSCF7085.jpg
正月歩いてる人は、、いないし


DSCF7094.jpg
隅田川大橋は一般道路と
高速道路の三層の橋だ当然歩道もある

DSCF7097.jpg
下流には永代橋
時間は午後4時かなぁ
夕日がビルの谷間に隠れる

DSCF7096_20160102081213ab8.jpg
上流にはスカイツリーも見える
そして橋の貴婦人清洲橋が見える
何でもドイツライン川のケルン橋をモデルにして
作ったんだと、やっぱり貴婦人だね
さて、これからだな?


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

決まったところから脱却と思い、
途中下車して西船橋を歩いて見ましたが
どうしていいのか分かりませんでした。
yatakenさんはどこを歩いても撮れるのになぁと。
勉強します。


今年もいろいろお世話になる所存です(ん?
宜しくお願いします。

No title

隅田川散歩、楽しそうですね。
桜の季節に行ったことありますよ。
今年も行ってみようかなぁ。。。

Re: Don さんへ

西船?カメラ持ってるんですかぁ〜
赤い鉛筆と新聞じゃねぇ〜、、と言うことは、、
宝くじペケだったの? アラッマァ〜
、、、も歩けばなんかに当たりますよ(笑)

Re:aunt carrot さんへ

そうなんですよ〜
春が早く来るんじゃないかしらって
サクラの下見 下見
今年はこの辺でお花見しない?酒はないけどね(^v~)*
非公開コメント