佃スナップスナップ

DSCF6661.jpg


DSCF6680_20151231080915464.jpg


DSCF6697.jpg
気持ちいいお天気の中
ベンチもいっぱいになった

DSCF6706.jpg
車椅子で散歩 坂道の登りを
後ろから来た若者が代わりに車椅子を押し上げた

DSCF6708.jpg
春には桜がきれいなところだ

DSCF6727_20151231081004ae4.jpg
高層マンションが見えるね
洗濯物が風に揺れてる

DSCF6730.jpg
この辺には井戸が6つも残ってるんだと教えてくれた

大晦日なんだよね、
皆さん良いお年をお迎え下さい


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

yatakenさ~ん、こんばんは♪

お写真で拝見すると東京はまだ暖かそうですね。
ぽかぽかしていて、これなら撮り歩きするのも楽しいだろうな。
こちらは昨日とうとうスノーストームがやって来て40cmぐらい積もりました。
今日は真っ白な雪に足跡を付けて遊びましたよ~(子供か!笑)

今年も一年お付き合いくださり、どうもありがとうございました^^
2016年がyatakenさんと彼女さんにとって
よき年になりますようお祈りしています。
また来年~♪

No title

yatakenさぁ~ん!
今年もありがとうございました。
来年もよろしくです。
彼女さんと良いお年をお迎えくださいね。

No title

おはようございます♪
 佃島の風景、僕も好きです。
築地に写真を撮りに行くと、勝鬨橋を
渡って月島抜けて、佃に来るのが定番の
コース。ほんと良いよねー
今年も大変お世話になりました。
また、来年も仲良くしてくださいねー!
良いお年を!

ReMika さんへ

Mikaさ〜ん こんにちは東京あったかいですよ〜
正月三日は16℃の予報が出ました

今年も残すところ後9時間なんてTVだけが騒いでます
Mikaさんも2016年はいい年でありまうように
じゃ〜明日またね、

Reaunt carrotさんへ

今年はたのしかったよ〜ありがとうございました
来年も楽しませてね
良いお年をね〜

No title

今年も色々とお世話になりました。

水元渓谷が今年最後の一緒になりましたね。
来る年も、また宜しくお願い致します。

今度はどんな風景が見えるでしょうか?
楽しみにしています。
でも、2月は目の事で少しお休みする事に成ります。
良く見える様になりましたら、すぐ復帰しますね。

Re:onorinbeck さんへ

こんにちは
撮るものが無くなるとこのコースいいすよね〜
こちらこそ大変お世話になりました。
2016年良い年でありますように、、
平成28年も仲良くしようねぇ〜ありがとう

Re夢花 さんへ

こちらこそ色々とお世話になりました
よい年でありますように
また、遊んでやってくださいませ。

No title

大晦日だね~
ぽかぽかいいお天気だね^^
また来年よろしくおねがします
よいお年を~

Renonno さんへ

大晦日だね、
何してる、んですか 
あっ ひなたぼっこだぁ〜
もうちょいで来年だよ 良いお年をお迎えください
来年もよろしくです

来年もよろしくお願いいたします♪

今年いただいたご縁♪を、ありがとうございました!
私の活動圏と重なっているので、あ!ここ知ってる!!ってお写真がたくさん♪
来年も楽しみにしております(*^_^*)
どうぞよいお年をお迎えください\(^_^)/

No title

「都内でいつもニアミスしてるなぁ、お逢いできるかなぁ」と思いながら一年が過ぎました(笑)
来年はどこかでお会いできる日があればいいですね!

来年もよろしお願いします。
良いお年をお迎えください。

Re: NORI さんへ

わぁ〜こちらこそありがとうございました
NORIさんの活動圏 荒らして無いよ、偶然だから許してちょうだいな、
こちらこそ、来年も楽しみにして見たいです
コメントありがとうございました
良いお年をお迎え下さい(^v^)/

Re:YOUさんへ

ワッォ確かにニアミスしてますよね
いつも気にして歩いてますよ(あの人違うかなぁ〜)ってね
来年こそ、お会いできるかもです
コメントありがとうございます
来年もよろしお願いします
良いお年をお迎えくださいね

あけまして、おめでとうございます

天気の良い関東のyatakenさん
新年、おめでとうございます。

1年、あっという間ですね 特に年取ると?
福岡は大晦日は雨でした、そんな中仕事へ・・・
そして元旦は昼からの勤務です
今、一時 大晦日そして年越しを・・・
2日は今年初の休み(申請して)箱根駅伝で熱くなりたいです
見慣れた風景が写るのが楽しみです
それと、仲間・学校・先輩等々の想いのタスキ いやいや、もう熱くなってますねぇ~
では、今年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい

あけましておめでとうございます

一昨年は、大変お世話になりまして
有難う御座いました。
去年、ブログをはじめてより最初にコメント頂いたりお励ましのコメント
本当にありがとうございました


本年も宜しくお願い申し上げます
m(__)m

こんばんは

yatakenさん 明けましておめでとうございます
昨年中はお世話になりました。

本年も良いお付き合いお願いいたすます(^^ゞ

Re: aykikaku さんへ

明けましておめでとうございます
お天気いいす 
昨夜は早く寝て今起きました、よく寝たなぁ〜
TVは見て無いしやること無いし寝るのが一番に、
そうですね、箱根駅伝おもしろいすします
今年もよろしくお願いします

Re:aqua141 さんへ

明けましておめでとうございます
いやいいやぁ〜こちらこそです
お写真凄いです 
被写体見つけ方なんか、かないませんよ
本年も宜しくお願い申し上げます

Re: 犬山にゃん太郎 さんへ

明けましておめでとうございます

こちらこそお世話になりました
本年もお付き合いのほどよろしくお願いします
非公開コメント