街の輝き

DSCF6313.jpg


DSCF6314.jpg


DSCF6330.jpg


DSCF6348.jpg


DSCF6336.jpg
メリークリスマス
イブはどんな風にお過ごしでしたか?
スーパーでトリモモの唐揚げ買って、ジンジャーエール買って
PC眺めて、クリスマスでした いいイブだったなぁ〜

アァっ下の東京駅前昨日は凄いことになってました
人人で写真撮れませんでした

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます。
都会のクリスマスは素敵でしょうね。

人が多いのが苦手な私には…外に出られないかも…

部屋から眺めるクリスマスも素敵でしょうね。

メリークリスマス。

No title

Merry Christmas!
山下達郎のクリスマスイブがバックにながれているようなお写真。。。
良いですねぇ~♪

No title

yatakenさ~ん、メリークリスマス♪

綺麗ですね~^^
こんなにキラキラしている通りがこっちにもあったらなぁ・・・
一晩中見ているのになぁ・・・
冗談ですよ、いや、半分本当(笑)
4枚目の虹色のライティング
ここだけ人がいないのはなぜなのでしょうか?
yatakenさんと彼女さん用に貸し切りとか?

今日のクリスマスも素敵な日になりますように♪

Re:otameto88 さんへ

都会のクリスマスだ〜れも居なかったり
人でごったがいしてる所とさまざまですよ
人気がある所は凄い?の一言
静かに部屋でのクリスマスがいちばんです、
メリークリスマス

Re:aunt carrot さんへ

達郎さんですかぁ〜
おいらジングルベルル、ジングルベルルって歌ってました(笑)
メリークリスマス

Re: Mika さんへ

Mikaさ〜ん メリークリスマスです

電車で20分かな銀座までそこから大手町まで、
ズーッとキラキラですよ人の流れも凄いですけど
虹の広場そうです 彼女のためにですよ、、、
本当はね、次の日からだったんだよ、ここのイルミ
突き当たりは東京駅です、12月24日(木)からのイルミ人が多くて
写真撮れなかったんだ
楽しいクリスマスを ねっ(^v^)

No title

こんばんは~

世の中のみんな?が言うのは どうッスかねぇ?

でも世界中で祝って~ だけどわたくしは
仏教徒! オマケにお寺の息子です 何故かお寺は弟が~ 兄貴としては 石を向けて‥…?

でも でも いつもながら マイ手作りケーキ 相棒と二人で 大きいフォークで大人食い!

で イルミネーション 綺麗です
最後ですみませんです
感想は最初でしたね

メリー、…………

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:aykikaku さんへ

おはよう〜
コメント返しが遅れちゃてゴメン、
もう過ぎッちゃたから、いいじゃん
まぁっ、世界規模っていうことで楽しんじゃったからね
もう幾つ寝ると、、寝る暇無いかぁ〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント