六本木ヒルズ

DSCF5700.jpg


DSCF5702.jpg


DSCF5704.jpg


DSCF5707.jpg


DSCF5708.jpg


DSCF5728.jpg
ヒルズ周りを歩いた
この周りの照明は厄介だな?
あんまり好きじゃないな、っておいらだけ?
まぁ〜よくもこんなに人がいるんだろう
冬至だから、いやクリスマスだからだろう、なんちゃって
おいらも来てるんだからなぁ〜
彼女、早く歩きなさいよ、って急かせるんだ
ケヤキ坂に急げってかぁ〜逃げはしないよ?


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

早くあるきなさいよ、って言われるほど誰をみていたのでしょう?(笑)

Re: aunt carrot さんへ

それはねっ
モデルさんみたいに美人さん、美人には目が見開いちゃうんです(笑)

No title

クリスマスムードの街歩き
いつもの彼女といっしょに・・
にぎやかで楽しそうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:のんの さんへ

彼女、にぎやか?
口数少ない女ですけれど、だから、、
一言がキツイんです(笑)
ああぁ〜きっと怒られちゃうな、

No title

六本木クリスマスイルミ
中々難しいですよね、

見惚れていれば撮れないし
足元は怖いし~
二回程こけそうになったり・・(笑)
夜は特に怖いです。

Re:夢花 さんへ

結構歩くからね〜
疲れちゃうよね、見えそで見えない小さな段差でおいらもダンスしてるよ(笑)

No title

これから年末、都内の夜は最もフォトジェニックで華やかな光景になりますね!

No title

おはようございます(^-^)
あちこち街が輝いてますね。
街中を私も歩いてみたいなー。

Re:hassel 24 さんへ

おはようございます
どこもここもギラギラピカピカ撮るのにはいいんですけど
どう撮ればいいか悩んでいます(笑)

Re: otameto88 さんへ

おはようございます
暖かいコート着てお出かけくださいませ、
今夜はあったかいそうですよ
昨夜は寒かったなぁ〜(ぶるぶる)
非公開コメント