スターライトガーデン

DSCF5537.jpg


DSCF5539.jpg


DSCF5543.jpg


DSCF5590.jpg


DSCF5583.jpg


DSCF5593.jpg
ミッドタウンと言えば、ここでしょう
星空イルミネーション
マジックアワーの時間帯に着いた
3分間の音と光 ショー
ブルーの世界が周りいっぱいに広がる、



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。
キレイきれい。
3枚目4枚目 素敵。
六本木なんて 何年行ってないのかしら
たまには 華やかな街に出かけて 英気を養わなきゃだわ。
スナップ用的カメラを買ったので 誘ってくださいね。
暖かくなったら ですが(笑)

Re:fmk さんへ

街に出かけて 英気を養わなきゃだよ
街は、いや町も公園も今、一番輝いてるんじゃないかなぁ?
おっきなカメラ振り回すのもいいが、小さいので、スナップ撮りもいいよね〜
もちろん、お誘いしますよ
彼女も喜んでましたよ、小さいカメラ同志でスナップしよ〜(ワ〜ィ)
非公開コメント