東斬寺

DSCF5216.jpg


DSCF5210.jpg


DSCF5199.jpg


DSCF1873.jpg


DSCF5151_20151206074725de2.jpg
午前中又々東斬寺に
彼女はもう飽きちゃったみたいだが、
黄色とか赤とかきれいに色ずいた
1時間くらいでもうイイやぁ〜の、
彼女の声、、
お腹すいちゃった〜で終わり
駅前の日高屋で野菜たっぷりタンメン
か〜るく平らげて満足そう


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

今朝、行ってきましたー。
静かな場所ですね。知りませんでした。

昨日は山手の洋館に行ってきましたが、
なんか最近、フジフィルマー増えてませんか?(笑

No title

今日は北鎌倉に行ってきました。
円覚寺、明月院、浄智寺、長寿寺、東慶寺、、、いま頭の中を赤や黄色がぐるぐるしてます(笑)

Re: Don さんへ

午前中ぎりぎりセーフいいお天気でよかったです
午後は本土寺からの流れで混みますね
いい所でしょ〜
フジ使ってる人多くなりましたよね
色が良いのがその理由だそうです、(ウシ〜)

Re:aunt carrot さんへ

鎌倉じゃなくって北鎌ですか、
東京から行くと北鎌からだけどね
でも、良い所歩ってきましたね
だから、グルグルしてるんだよ(笑)

No title

あかきいろ・・きれいだね~
さいごのかわいい~^^

Renonno さんへ

もう紅葉おしまい、って思っているんだけど
だんだん色ずいて来てさ
もうしばらくは紅葉見られそうなんだ
まだ、紅葉してないとこもあるんだ、(笑)
非公開コメント