椿と振り袖と

DSCF1782.jpg


DSCF1789.jpg


DSCF1830.jpg


DSCF1889_20151205072300f7e.jpg


DSCF1895.jpg
中々色ずかないもみじ
今週やっと見頃になったかなぁ?
それっとも、遅すぎちゃったかな、
今日は紅葉狩りに行ってみよう
赤い絨毯だったら、なぁ〜


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

あれ?
もしかしたら東漸寺?
東漸寺の山門でも振袖のお嬢さんが
プロの人に写真撮ってもらってましたー!

Re:onorinbeck さんへ

あれぇ〜見てたのねぇ〜
そうです、おいらが撮ってたんだよ (そんな訳ないか)??
そうです、東禅寺です
入れ替わり立ち替わり記念写真撮りに来るんですね〜
撮影終わってからお願いしました
onorinbeck さんもいらしてたんですね
会いたかったなぁ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いいですなあ、散った椿の花。
毎年撮っているのですが今年は消化不良の出来ばかり
寒さも一段と冷え込んで来て
こんな光景は撮らないおわるかもしれませんわ(@_@。

Re:犬山にゃん太郎 さんへ

おはようございます
今年は最悪でしたねぇ〜、紅葉も3週間の遅れ
今やっと見頃に、、
待ちくたびれた感じですよ
非公開コメント